|
カテゴリ:60代・日常。
今日は朝から快晴です。 ![]() 朝は8℃しかなかったので久々にひんやりな空気。 ![]() 「気持ちいいーー!」とひとりごとを言いながら いつもより、1,500歩ほど多めにウォーキング。 今が一番いい季節ですもんね。 *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました。 お昼ごはん。 ![]() 土鍋で炊いた醤油ごはんで焼きおにぎり。 ![]() 焼きおにぎり定食(酢玉ねぎ、ブロッコリー、漬物) 赤だし(豆腐、えのき、わかめ、キャベツ) ![]() ちょっと薄味だったので麺つゆつけて2度焼き。 美味しく頂きました。 *** 今日はこどもの日。 ご近所の、某・クレーン会社での毎年の恒例行事。 ![]() GWに入ってお仕事がお休みになるとこんな風に・・ (*´꒳`*) 昨日は強風だったせいか上がっていませんでした。 ![]() 「こどもの日」のお祝いしてくれます。 子供たちの健やかな成長を願う「こどもの日」 全ての子供たちが幸せに暮らせますように願いたいです(*´꒳`*) *** フランスギク Googleレンズ調べ デイジーかも? ![]() 路地にいっぱい咲いてました。 正直この感じの花って マーガレット?デイジー?ひなぎく?ノースポール? 全く区別がつきませんww ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.05 15:46:07
|
|