|
カテゴリ:60代・日常。
今日はいいお天気になりました。 ![]() 最高気温も30℃近くになり すっかり初夏の陽気になりました。 *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) お昼ごはん。 ![]() 雑穀米キムチぞうすい(白菜、ウインナー、卵入り) キムチ味も卵を入れると少しまろやかになって美味しい💗 *** 3週間ほど前からスキンケアをちょっと変えてみました。 ![]() ソンバーユが肌に良いことは 私も子供の頃から大人たちから聞いていました。 60歳を過ぎて今更・・ですが自然のものに切り替えてみることに ![]() 洗顔後、肌に水分が残っている状態で 小豆くらいの量を綿棒に取り 手のひらで顔をパックするように馴染ませます。 首も同じ量をなじませて・・ いつものオールインワンのゲルクリームを少量つけて終わり。 でも、ゲルクリームは今ある分を使い切ったらやめる予定。 最低限のケアだけでいいかなと思ってます。 今後、シャンプーと洗顔も変える予定。(*'ω'*) ヤグルマギク Googleレンズ調べ ![]() 今の時期、路肩によく見かけます。 ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.07 16:35:58
|
|