324623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.07
XML
カテゴリ:60代・日常。

今日はいいお天気になりました。



最高気温も30℃近くになり
すっかり初夏の陽気になりました。

***

朝ごはん。



トースト、目玉焼き.. 他。
今朝も美味しく頂きました(*^-^*)


お昼ごはん。



雑穀米キムチぞうすい(白菜、ウインナー、卵入り)
キムチ味も卵を入れると少しまろやかになって美味しい💗

***

3週間ほど前からスキンケアをちょっと変えてみました。



 
ソンバーユが肌に良いことは
私も子供の頃から大人たちから聞いていました。

60歳を過ぎて今更・・ですが自然のものに切り替えてみることに



洗顔後、肌に水分が残っている状態で
小豆くらいの量を綿棒に取り
手のひらで顔をパックするように馴染ませます。
首も同じ量をなじませて・・
いつものオールインワンのゲルクリームを少量つけて終わり。

でも、ゲルクリームは今ある分を使い切ったらやめる予定。
最低限のケアだけでいいかなと思ってます。

今後、シャンプーと洗顔も変える予定。(*'ω'*)




ヤグルマギク Googleレンズ調べ


今の時期、路肩によく見かけます。




本日も長い記事にお付き合い頂き
ありがとうございました

猫ブログも書いてます​​​​


ブログ村の2つのランキングに参加してます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 シニア日記ブログへ
応援のクリックをお願い致します







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.07 16:35:58
[60代・日常。] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space


猫ブログも書いてます




ブログ村の3つのランキングに参加してます
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
応援のクリックをお願い致します

PVアクセスランキング にほんブログ村

------------------------------------------------------

※フリー素材※
      
 ​

素敵、可愛いイラストをお借りしています

-------------------------------------------------------

※楽天市場※







 


------------------------------------------------------






  
 
-------------------------------------------------------

※防災用品いろいろ※



Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X