|
テーマ:睡眠について(411)
カテゴリ:60代・日常。
今朝は小雨だったんですよ。。 ![]() 夜も雨が降ったみたいです。 ウォーキングのために外に出て、雨が降っていたことに気付くw ま 歩く気満々だったので折り畳み傘をもって出かけました。 ![]() 今日はなんか蒸しっとしてますよ。 さすがに今朝はウォーキングしてる人は皆無でしたw *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました。 お昼ごはん。 ![]() カップヌードルの「冬の濃厚ミルクシーフードヌードル」 ミルキーなスープで優しい味でした。 でもやっぱり普通の「シーフードヌードル」の方が好きかな。。 *** 退職してからほぼ1年がたちますが まーよく眠れます・・っていうか、いつも眠いw どこか悪いんじゃないかというくらい眠いのです。 だって、早朝ウォーキング中も眠いのよ。 昼間、つい寝ちゃうと1時間とか長いお昼寝になり でも夜もちゃんと眠れるのです。 眠りが浅いので朝までに1~2回は目が覚めますが すぐに眠れています。 有職時は一度目が覚めるとなかなか寝付けなくて・・ そのまま夜明け・・なんてこともよくあったけどね。 仕事のこと考えて眠れなくなってた感じかな。 *** イモカタバミ Googleレンズ調べ ![]() ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.08 16:54:07
|
|