|
テーマ:母の日 プレゼント(11324)
カテゴリ:60代・日常。
今日も朝からよく晴れて~ ![]() スナップエンドウ越しの青空ww ![]() 大量に実ってるので、朝昼晩、食べてます('◇')ゞ *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) お昼ごはん。 ![]() 寿がきやの「台湾ラーメン」名古屋発祥。 スナップエンドウと白菜、卵も入れたから ヘルシーな仕上がりに・・( ´艸`) *** 今日は「母の日」🌸 私は子供がいないので何かを貰うことはないけど 今年91歳になる同居してる母は健在・・・ でも、ここ数年なにもあげてません。 というのも「何もいらない!」というのです。 以前はガーデニングが趣味なので花苗とかプレゼントしてたけど それも「いらん」というのです。 プレゼントしても「もうそんなことしなくてもいいわ」と あまり喜ばないww 欲がないんですよね、「そんなお金使わんでもいいわ」って。。 ってことであげるのやめました。 母のガーデニング。 パンジー、アリッサムが満開です(*^-^*) ![]() この場所はこれだけだけど、他にも多数の花あり。 なんせ種から育てるので 「花屋でも始めるのかっ!!!」ってくらい咲いてます🌸 ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.10 16:30:37
|
|