|
テーマ:断捨離、実行中!(2883)
カテゴリ:・・・断捨離。
今日も朝からよく晴れて~ ![]() 朝はちょっとひんやりした空気で ウォーキングしてても気持ち良かったです(*^-^*) *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) お昼ごはん。 ![]() 冷凍うどんとスープで味噌煮込みうどん。 白菜とネギ、一味唐辛子もたっぷり入れてうまうまでした(^O^)/ *** 昨日は、衣替えしてました。 ![]() これだけ断捨離することに。。 スラックスなんてもう何年も履いてない。 履くようなシチュエーションもないし ここ数年、ずっとスキニーパンツオンリーだったから。 パンツは劣化と色褪せ。 白は黄ばんできちゃうww ガードルもスカートを履かないからいらん。 (スカートの時、お腹が冷えないように履いていた) お気に入りのブラウスは仕事用で何度も着たけど アイロン必須なので普段着には不向き。 ワンピースは色あせと着心地が悪いので。 1年前まで25年勤めた会社は小売業(事務職)だったけど 制服がなかったので、いろいろ買ってました。 そのせいもあって結構、洋服は多いww ほどんどがカジュアルな感じ。 その在庫を消費しなきゃいけないから 今後は洋服もほぼわかずに済みそうです。 *** オルラヤ(別名:レースフラワー) Googleレンズ調べ ![]() 写真上の水色は川の色です。川の土手の上から撮りました。 ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.11 16:48:00
[・・・断捨離。] カテゴリの最新記事
|
|