|
テーマ:お米(399)
カテゴリ:60代・日常。
今日も気温が上昇・・・ ![]() 夏日となりました。 でも、今週末は30℃を超える予報になっていて 今夏も猛暑、酷暑の予感 (>_<。)💦 *** 朝ごはん。 ![]() トースト、目玉焼き.. 他。 棚を物色していたら缶みかんが出てきたので 忘れないうちにいただきました。 期限は今年の11月だから大丈夫!! お昼ごはん。 ![]() 雑穀米・キムチぞうすい。 白菜、スナップエンドウも入れてヘルシーです。 野菜がいっぱい入ってるからカロリーは「ゼロ」? なーんてふざけたこと考えながら 新品の「キムチの素」のフタを開封したら 中身が飛び散って・・・ ![]() 悲惨なことになりました。。 (╥﹏╥) 血痕が飛び散ったみたいになってしまったww *** 現在開催中の楽天お買い物マラソンで お米を買うべきか否か迷い中。 【楽天市場 米・雑穀 売上ランキング】 来月初めはスーパーSALEがありますしね ただ、それまで在庫がもつかどうか微妙なところ。 今年になってから結構お米も値下がりしてるので 今後も下がりそう・・ 昨日これを買おうかなと思っていたら売り切れちゃったw ↓ ブレンド米もあるみたい。 ↓ こういう大したことじゃないことでも迷う性格ですわww *** 紫蘭(シラン) Googleレンズ調べ ![]() ウォーキング・コースのあちこちでよく見かけます。 かがんで正面から見るとちゃんと蘭のお顔してます。 ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.12 15:55:55
|
|