|
テーマ:美容院(1059)
カテゴリ:60代・日常。
今朝もよく晴れて・・・ ![]() 昼間は28℃・・車内ではエアコンかけてましたw でも、午後から雨が降り出し雷ゴロゴロ 少しまとまった雨となっております。 *** 朝ごはん。 ![]() トースト、ハムエッグ.. 他。 今朝も美味しく頂きました(*^-^*) お昼ごはん。 ![]() 冷凍食品・キンレイのつけ麺、魚介醤油。 今日の醤油も美味しかったけど、 好みは圧倒的に魚介豚骨だわ。 コスモスで128円(税込)だったのでお得でした(^O^)/ *** 今日はいつものカット980円(税込)の美容院へ ![]() こんな感じになりました。 ゆるくくせ毛なので後ろはちょっとウネリ気味。 前回はとっても寒い2月に、 後ろをゆるく刈上げにして寒すぎて後悔したので 今回はちょっと長めにしました。 相変らず混んでる「ヘアーサロン・イワサキ」 全国展開で1,000店舗以上あるそうです。 ちなみにカットのみ980円、シャンプー500円、丸刈り500円です。 で、前髪を自分でカットしたと話したら 「390円でできますよ、以前は500円だったんですけどね~」ですって! 390円もすごいよね。。 私の前にカットしてもらってた サザエさんの波平さんヘアーのおじさま。 丸刈りで5分かからず終了~びっくりしたわ ( ̄∀ ̄: でも決して「安かろー悪かろー」じゃないですよ。 スタッフの皆さんとても手際よくお仕事されます。 あの店がある限り私は通い続けます(*^-^*) *** 紫蘭(シラン) Googleレンズ調べ ![]() 紫蘭のホワイトバージョン。 てっきり「白蘭」かと思ったら違ってたww ![]() 本日も長い記事にお付き合い頂き ありがとうございました 猫ブログも書いてます
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.13 17:03:57
[60代・日常。] カテゴリの最新記事
|
|