124219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Momokoの軽井沢風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

momokong

momokong

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2005.09.14
XML
カテゴリ:軽井沢風景
今日の軽井沢はまたもや気持ちのいい天気!
こんな日はピクニックだ!ということで東御中央公園へ。

東御中央公園

この公園、日当たりがよくて広くてとても気持ちがいい。
土日は若い子供づれの家族が多いけれど、
今日は平日も平日なので、この広い空間がほぼ貸切!

近所のおいしいパン屋さんでカスクートのサンドウィッチを
買って、木陰のベンチでランチ。
クーラーバックで持ってきた冷たく冷えたTeaが最高!
涼しい風と広い空間、青い空と緑のざわめき。。。

贅沢だわ・・・。

のんびりと話をしたり、お昼寝をしたり、本を読んだりと
すっかり公園を満喫。楽しかった。

さらにさらに、帰り道がてら軽井沢の星野温泉トンボの湯へ。
夕方から夜にかけてだんだんと暗くなっていく空を
露天風呂からぼんやりと眺める。これもまた最高にいい気分。
ほんと、温泉はいつまでも入っていられるくらい好き。

星野温泉トンボの湯

でも、お腹が減ったので1時間半程度で切り上げて帰宅。
帰ってきて飲んだビールはおいしかった!

今日は遊び倒した一日。
明日からまた頑張るぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.14 21:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[軽井沢風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X