082195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ももくり3年かき8年

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

ももの実YUMI@ ありがとう サニヤちゃん♪ 初コメありがとう~(*⌒▽⌒*…
サニヤ@ Re:神様っているの?(06/30) 神様はいるよいるよ~ わたしの中に(笑…
ももの実YUMI@ Re[1]:神様っているの?(06/30) 紫紺染めさん きゃー!!見つかっちゃっ…
ももの実YUMI@ Re:拝聴しました(06/30) 夏猫さん わあ!お久しぶりです(^0^…
紫紺染め@ Re:神様っているの? 大作ですね~ 良い作品デスね~(笑) 久し…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月18日

 
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は私達含めて8人で、和やかに、賑やかに、
勉強会は無事終了いたしました。

いつものメニューに、今回はクリスマス月なので、
クリスマスカラーと、
どうでもいいけど(笑)知ってると楽しいクリスマス雑学のお話

とっても興味を持っていただき私もうれしい!

時には8人いると、
いろんな分野に詳しい人もいて、
楽しくシェアしました。

すごかったのがヒーリング!

ひとりを順番に7人でヒーリングしたんだから、
これは気持よかったですよ!
レイキをやってる仲間が集まり、
同じ志で行う場は、とても波動が高くなり、
エネルギーが充満してて、霊授も熱かったです。

みなさんの感想もヒーリングは喜ばれました。

時間の都合で、ひとり5分づつの体験でしたが、
変わる時、ベットから名残惜しそう?でした。
ね、乳製品さん。(笑)

お茶と未熟ですが私の手作りケーキ
皆さんからの差し入れで
クリスマス茶会の後は、

オプションのバルーン体験教室に早変わり。

今回は私達のミニショーを見ていただいた後、
写真のクリスマスリースを作りました。

まずは色選び、
ここからもう目は、きらきら。

しっかり心は子供に帰っていたでしょう。(^o^)

やっと選んで、今度は膨らます。

そして結ぶ。

ここまでが意外と初めてだと難しいようです。

そしてひねる。

割れるんじゃないかと
スリルを味わいながら(笑)はしゃぎながら、やっと完成!

みなさん、りっぱなリースを作って大切に持って帰られました。

とにかく作ってる時のみなさんが楽しそうで!

中には、ショーで背中にバルーンの白い羽と、
頭にバルーンのワッカをかぶせて、
天使に変装してもらったHappy Islandさん、

ず~と、その格好で作ってました!

似合ってましたよ~♪

バルーン教室をしながら、
子供のように楽しんでいたみなさんを見ていて、

思いました!
これもセラピー!かもって!

心を解放して、無邪気に楽しむ。

そして少しスリルの刺激を受け、

少し新しいことに挑戦して、
そして、やりとげる達成感!

ね!やってよかったです。
私もうれしい!

来年もまた、いろいろ楽しいことやっていきま~す。
これからもよろしくお願いします。
だんご、おいしかったよ~
またまた腕をあげましたsachirannパティシエ、

いつもおいしい料理人Yさん、

ようこそKさん、Yくん

みなさんほんとにありがとう~♪

みなさんと過ごした暖かな年末に感謝

ありがとうございます。

バナー
ブログランキング、よろしくお願いします。

只今95位ぐらいです。
ぽちぽちぽち・・・ぽっ
どうぞよろしくお願いします。






最終更新日  2007年12月18日 23時38分41秒
コメント(14) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.