165684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月11日
XML
カテゴリ:田舎のエピソード
昨日自治会の側溝掃除と総会&懇親会がありました。
朝の側溝掃除は主人が出て、その後の総会&懇親会は私が出ました。
総会&懇親会は集会所で行われました。

暖かかったせいか集会所の窓は全開で、風が強く部屋の中で桜吹雪状態でした。
室内にいても屋外にいるのと同じくらい花粉を浴びたようです。

帰ってきてから鼻水とくしゃみが止まらず、目は痒いのを通り越してショボショボ・・・
さすがに鼻炎薬を飲みましたが全然効きませんでした。
夜中に何度も起きて鼻をかんで目薬さして・・・

朝は次男が始業式なので早起きでした。
ほとんど眠れなかったので起きたというよりも起き上がったという感じです。
こういうときにいないのがうちの主人の常で、昨夜から神戸に行っています。

何とか食事させて駅まで送ってきて7時半、長男は今日は休みなので寝ています。
一人で朝食をとってからリビングで横になっていました。
長男が起きてきたのが11時。
長男の朝食を用意してから2階で寝ました。

2時過ぎに次男のお迎えコールで目が覚めました。
今日は朝から小雨模様で花粉は飛んでいないようです。
花粉がないのとたっぷり寝たのでようやく復帰しました。

早く花粉の季節が終わって欲しい~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月11日 18時16分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[田舎のエピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X