165695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月04日
XML
主人が会社の関係でバレエ公演のチケットを2枚貰ってきました。
主人はバレエなどには全く関心がありません。
一応息子たちにも聞いてみました。

「バレエ見に行く?」
「なんで、そんなものわざわざ見に行かなきゃいけないの?」

予想通りの答えが返ってきました。

そこで、友人を誘うことにしました。
一番バレエが好きそうな友人にメールを出しました。
今度の日曜日なので予定があるかなとも思いましたが、即効で返信がきました。
「行く!」

場所は文京シビックホール、井上バレエ団の公演です。
ベルギーのバレエ団からの出演者もいるそうです。

早めに待ち合わせて一緒にお昼を食べてから行くことになりました。

最近、古い友人に逢うことが多くなりました。
何故、今まで逢う機会が少なかったのか・・・

みんな同じ頃に子供を産んでいるので、ようやく子供に手がかからなくなったのでしょう。
子供も大きくなったし、これからは自分も楽しまないと・・・
私も友人たちもそういう心境なのだと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月05日 15時09分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ・演劇・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X