165694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月29日
XML
今日は土曜日なのですが、次男は学園祭の準備でいつも通りに登校しました。
長男は午後から授業があり、そのあと学園祭の準備だと言って出かけました。
主人は仕事へ行きました。

平日のような土曜日で、お天気が悪く洗濯や布団干しには向かない日です。
あれをしよう、これをしようと考えていました。

それなのに、WOWOWでハリー・ポッターをやっていました。
思わず観てしまいました。
アズカバンの囚人です。
まもなく炎のゴブレットが公開されるので番宣を兼ねているのでしょう。

それにしても主演の子たち、成長しましたね。
最初はまだ変声期前だったんですよね。
今は子役というよりは、俳優、女優という感じですね。

さらにアズカバンの撮影からおそらく1~2年は経っているでしょう。
この位の年齢の子は成長が早いから実際はもっと大人っぽくなっているでしょう。

確か今は16歳と言っていたように思います。
次男とほぼ同じです。
多感なこの時期に同じ役を何年も続けるのは大変でしょうね。

長男は本のイメージが崩れると言って映画は絶対に観ません。
次男は本を読んでから映画を観ます。
私は映画を観てから本を読みます。

ハリー・ポッターもいいけれど私はアルテミス・ファウルを映画にしてほしいです。
妖精やゴブリンなど、いまの技術なら簡単でしょう。
アルテミス・ファウルが映画化されるという話を2~3年前に聞いたのですが、
その後映画化されたという話は聞きません。

どなたか映画化してください。
お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月30日 07時32分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ・演劇・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X