165700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月01日
XML
オブツーサがどうしても欲しくて・・・・
ネットショップでつい、ポチッとクリックしてしまいました。

オブツーサ.jpg

写真で見るとわかりにくいのですが、
鉢の直径は5センチくらいです。
長旅の後なので、まだ砂粒が付いています。

ついでというのもなんですが、他にも買いました。

月兎耳.jpg


月兎耳(ツキトジ)です。
熊童子と同じように手触りがいいです。
それともうひとつ!

京童子.jpg

ちょっとグリーンネックレスに似ていますが、
これは京童子です。

ホントに置き場所もないのに、何所置くの?
だって欲しかったんだもん。可愛いし・・・
自問自答しております。
雨が上がったら置き場所作りのために
庭木の剪定しなくっちゃ。

でも、今頃金木犀切ったら花咲かないよねぇ。
金木犀の花と多肉・サボテンの置場と
どっちを優先しよう・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 11時58分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[サボテン・多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X