165700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
昨日ダンナが観葉植物を買ってきました。
名前はクロトン エクスカランス。

クロトン(エクスカランス)080622.jpg

葉の色が変わっていたからとのことです。

う~ん、そう言えば明日は飲み会だと言っていた・・・
確か水曜日も飲み会だと言ってた気が・・・

今日買い物に出ていたダンナがまた鉢植えを買ってきました。
今回は茜の塔と雪童です。

茜の塔080622.jpg

以前、茜の塔が手に入らないとボヤいていたのを
珍しく覚えていたらしい・・・

雪童080622.jpg

それと雪童・・・こういうモフモフ系に弱いのを読まれた?

昨日のクロトンがあまり気に入らなかったと思ったのかな?
雪童は初めて見たけど、結構可愛い!(*^^)v

昨日のクロトン1鉢のほうが今日の多肉2鉢より高い!

********************************************************

ダンナの法則

飲み会の予定があると私のご機嫌取りに植物を買ってくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 16時01分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[サボテン・多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X