165685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりん

ももりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML
バンデラスと憂鬱な珈琲を観てきました。
今回は2階席で前回とは逆の方向でした。

前回見えなかった部分や気づかなかった部分があり
新鮮な気持ちで見ることができました。

ミュージカル(?)の部分の動きも
心なしかスムーズになっていました。
歌も踊りも慣れてきたのかなぁ・・・

今回はお友だちとのアフタートークもあり
楽しい一日でした。(^^)

チケットを取ってくださったMさん、
ありがとうございました。

久しぶりにお会いした静岡のH姫もお元気そうでした。

そしてKさんのお母様にはコーヒー&ケーキをご馳走になりました。

Mさん、H姫、楽しかったです。
ありがとうございました。

そしてKさん、今日はお会いできなかったけど
お母様にご馳走になりました。
よろしくお伝えください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 01時09分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ・演劇・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X