079024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momoの心に優しい魔法の言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも14

もも14

Calendar

Favorite Blog

『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
猫のあくび 北 猫さん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん
旅日記 はるrinさん

Comments

やっち@ Re:☆夢のモンゴベスのHPがオープンします~^^(02/26) モンゴベス大好きです(^O^) 楽しみにして…
もも@ とろろさん☆ こんにちは☆ コメントありがとうございま…
とろろ@ Re:☆久しぶりの日記☆(07/22) さっきBleu Bleuestのショップでmongobess…
もも@ はるちゃん!! はるちゃん、元気だった~! まさか、楽…
もも@ いそださん!!! いそださん、ご無沙汰してます~!! そ…

Headline News

Freepage List

2006.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか休んでないなぁ~~って思いながら、今、何日仕事してるか、数えてみたら、今日で13連勤してました☆☆


2月の2日まで仙台にいくのであと6日あります。


19連勤とかって、久しぶりだなぁ~~☆


モンゴ立ち上げの前後、1ヵ月に1~2回しか休まなかったときに似てる。。


休めなかった、じゃなくて、休まなかった、なんですよ(^O^)


いやいや仕事はしてなかったから、休まなくても楽しかった(^O^)


今もそんな感じかなぁ~☆(←皆様心配して頂いてありがとうございます!明日休むことにきめましたぁ~~~^^無謀な計画ですみません、、、、編集させて頂きました!!)

引越しも重なってるから、ばたばたしてるのかもしれないけど、毎日が楽しいと、いい仕事ができますね♪♪


お客様から励ましのメール頂いたり、スタッフの子と話しをしたりすると


疲れもぶっ飛びます☆☆


今日は今から、


私に


モンゴベスをつくる


チャンスを与えてくれた方と会います。


Iさんです。


Iさんは、今は会社をやめられましたが、私の上司にあたる方です。大阪から、わざわざ来て下さいました。


本当にIさんには、本を頂いたり、勉強会をして頂いたり、ビジネスという言葉が苦手な私にいっぱい教えて頂きました☆☆

Iさんのあの一言


「横浜の催事、やってみるか?」


から、私のモンゴベスストーリーが始まったのです♪♪本当に声をかけて頂いて、ありがとうございます!感謝してます。。
夜は他のみんなも集まって、ご飯を食べる予定です(^O^)


昨日は金縛りに会わなくてすみました!!


よかった。。


枕もとに、ももちゃんと、天使さんから頂いたびりけんさん(天使さんありがとう♪)と、Yちゃんの絵を置いて寝ましたから~~~( ^^)Y☆Y(^^ )


今日も一日、時間を大切に使いたいと思います♪♪


写真は、私が編んだコサージュです♪編物はこれしか編めませんです、はい。。仙台と長崎の閉店にいくので、数個作ってお客様にあげたいと思います。。あんまり作れませんが。。(鈎針はすずなりさんから買った鈎針いれに大切にしまってます^^なかなか、鈎針いれって、売ってないのですよ~~><)






☆大好きなモンゴベスのお客様へ☆
いつもありがとうございます!!みなさま、お待たせ致しました☆☆モンゴベスのHPのアドレスが決まりましたよ~~~♪♪
アドレスは
http://www.mongobess.comです(^O^)
覚え安いアドレスでよかったです☆☆オープンは2月の末を予定してます(延期になってしまい、申し訳ありません)☆☆来月は展示会も多いので、かわいいもの、いっぱいいっぱい、捜してきますね♪春はやっぱりモンゴのワンピース♪♪かわいいワンピ見つけてきますよ~~☆☆うさりさちゃんのモンゴうさちゃん~~^^かわいいよ~~^^モンゴのためにオリジナルで作ってくれました!!お先に見たいかたは、見ちゃってください!!!2月末のHPに載せますネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 19:09:50
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X