079022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momoの心に優しい魔法の言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも14

もも14

Calendar

Favorite Blog

『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
猫のあくび 北 猫さん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん
旅日記 はるrinさん

Comments

やっち@ Re:☆夢のモンゴベスのHPがオープンします~^^(02/26) モンゴベス大好きです(^O^) 楽しみにして…
もも@ とろろさん☆ こんにちは☆ コメントありがとうございま…
とろろ@ Re:☆久しぶりの日記☆(07/22) さっきBleu Bleuestのショップでmongobess…
もも@ はるちゃん!! はるちゃん、元気だった~! まさか、楽…
もも@ いそださん!!! いそださん、ご無沙汰してます~!! そ…

Headline News

Freepage List

2006.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、モンゴのセルバ、エスパル店が閉店しました!写真は、お店に商品が入る前のような、まるでオープンするみたいなお店の写真です☆いつも閉店後とオープン前の一瞬が私の中でたぶってしまいます。閉店の作業をしているのに、オープン準備をしているような錯覚にしばしば陥ります。。


最後まで、お客様に来て頂きました!!みなさま、ありがとうございました☆☆


セルバのCぃちゃん、ENどぅ、Kちゃん、最後までありがとう!!


エスパルのMつん、Sっち、Sちゃん、本当にありがとう☆東京から一緒に行ったSほちゃん、最後までありがとう☆☆


みんな最後まで素敵な笑顔ありがとう♪♪


次に行っても、みんななら大丈夫!!


終わりがあるから初まりがある☆☆


これからみんなは始まるのです(^O^)みんなでまた会おうね!!


今日、お店に来てくれたチハちゃん♪


本とお手紙、ありがとう☆嬉しかったよ!!


みんなに出会えてほんとによかった(^O^)


大阪から来て頂いたTさん、今日はごちそうさまでした☆ぶたしゃぶ、美味しかったです♪セルバのAさん、Oさん、お別れ会、ありがとうございます!セルバにお店が出せて幸せでした☆☆またこの子供たち、よろしくお願いしますね!!


ブログを読んで下さっているみなさま、みなさまに励まして頂いたおかげで、前向きに考えられるようになりました☆☆


今回は、泣きませんでしたよ!!


なぜなら、終わりが始まりだから(^O^)


まだまだ最後に長崎の夢の閉店があります。


長崎のAちゃん☆4日に行くから待っててね~~♪


長崎の福砂屋っていうカステラがすごく美味しいので、買い溜めしようと思います。


あと文明堂のカステラの本店が夢の近くにあったりと、長崎はやっぱりカステラが始めて入った地なんだなぁと思います(^O^)


ブログにも長崎の旅の様子を載せたいと思いま~す☆



☆大好きなモンゴベスのお客様へ☆
今日で、セルバとエスパルが閉店しました。仙台のお客様、今まで本当にありがとうございました!感謝しております☆モンゴのHPのアドレスが決まりました☆
http://www.mongobess.comです♪♪YちゃんのやさしいTシャツが中心のHPです♪モンゴの春ワンピもさがしてきま~す(^O^)楽しみにしててくださいね♪オープン予定は2月末になります☆また詳しくはブログに書きますね♪♪
いつも読んで頂いて、ありがとうございます☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 00:59:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X