079016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momoの心に優しい魔法の言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも14

もも14

Calendar

Favorite Blog

『俺は海の若大将!… 俺は海の若大将さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
猫のあくび 北 猫さん
♪ちびめろんの部屋♪ ちびちびめろんさん
旅日記 はるrinさん

Comments

やっち@ Re:☆夢のモンゴベスのHPがオープンします~^^(02/26) モンゴベス大好きです(^O^) 楽しみにして…
もも@ とろろさん☆ こんにちは☆ コメントありがとうございま…
とろろ@ Re:☆久しぶりの日記☆(07/22) さっきBleu Bleuestのショップでmongobess…
もも@ はるちゃん!! はるちゃん、元気だった~! まさか、楽…
もも@ いそださん!!! いそださん、ご無沙汰してます~!! そ…

Headline News

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごく遅くなりましたが、、、
みなさま、今年もよろしくお願い致します★☆

今年も早いもので
もう半月過ぎましたね~>。<
去年日記をもっと書く!!
と言ったのにまだ1回しか書いてない私って、、、


でも書きたい話がありました♪


13日に
とっても久しぶりの結婚式に出席させて
頂きました♪


場所は長野。。。


結婚したのは
やまちゃんTを仕入れて頂いていた
お店のバイヤーさんです(*^-^*)
(今私がバイトしてるお店の前のバイヤーさんです^^)

とっても仲良くさせて頂いてて
よくランチとか
しながら商談してました♪

結婚して
長野の嫁にいく、、、
って聞いてましたが、
その日が本当にやってきました。

長野着いた瞬間の気温、、、
きっとマイナスだったと思います>。<


寒かったです~~~~!!!
東京とはやっぱり空気が違います。。
寒さが刺さる、、、って感じかな??
ホントに寒かったです。。


でも結婚式は
感動しまくりでした(涙)

Iさんのお母さんへのお手紙のときは
みんな(ほとんど全員)泣いてました。。。


いやいや、、
いい結婚式でした~(*^-^*)

Iさ~~~~ん^^
お幸せに~♪♪


長野のメトロポリタンで行ったのですが
料理もおいしかったです♪


もっといっぱいあったのですが
最初かなり食べまくってしまい、
この分しか写真とれませんでした(笑)


CIMG0453.JPG



長野といえば
信州そば??
(でもおそばって意外と結婚式にでるよね??仙台のときもでてたし^^
細く長くだから??)


CIMG0470.JPG


ささかま♪
Iさんが宮城出身のため、
一人に一個もらえました♪
やっぱりビールによく合うね~♪
(ビール飲んでたのも私一人でしたが、、、、)



CIMG0454.JPG



デザートもいっぱいあって♪
でも食べきれなかった~、、、
残念。。。


CIMG0468.JPG



これはすごく甘かったです★



CIMG0469.JPG



結婚式のテーブルのお花♪
もらってきました♪
奇麗でした~♪


花嫁さんが一番きれいですけどね♪



CIMG0479.JPG



そして~!
やっとモンゴ袋発送致しました♪
またまた結婚式の引き出物のような
袋にいっぱいいれてみました^^

モンゴの袋と比べると大きさわかるかな~??



CIMG0481.JPG


マチが広いので
いっぱい入るんです^^
気に行ってもらえるかなぁ~~~??
毎回ドキドキです♪♪


CIMG0485.JPG





今週はすっごく寒いみたいですね>。<
みなさま、おからだにお気をつけてくださいね~~~♪♪




モンゴのHPはこちらからどうぞ~♪
(一応セールやってます♪あんまりないかもですが、、、>。<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 00:40:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X