975334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年08月03日
XML
カテゴリ:チョイ萌え
皆さんを苦しめる猛暑を吹き飛ばすモモマロのハイテンションレポート

オカマNightレポート、
第四回はじまりま~~~す♪♪

一回目の記事はこちら♪ 二回目の記事はこちら♪ 三回目の記事はこちら♪



前回は、バビエさんの宝●ばりのド迫力ステージと
オーガナイザーの方のバースデーを祝う楽しい様子を御覧頂きました。

今回はショーの合間に、ホステスとしてフロアを周る
クイーンとの絡みを御覧頂きましょう!




我らがリル様がテーブルに来てくださいました~~♪



キュートなキス顔にメロメロ♪ 貫禄のリル様!



Pちゃんが何をしているのかというと、おひねりを渡しているんです。

クイーンが割り箸を皆に配るのですが
その割り箸は、クイーンの方々を応援する気持ちを
紙幣という形に変えて割り箸に挟み、スキなクイーンに渡してあげるのです♪


悪ノリ、というかお決まりで
胸元におひねりをねじこんであげるのがお作法(笑)

ちなみに最初に見たオカマショーでは
下半身におひねりをねじ込ませて頂きました★うふ  
♪その時の記事はこちら♪





もんちゃんもねじねじ…★

リル様は見目麗しいので大人気です♪



そてにしても、見て下さい!この豪華なヘッドパーツ!





凝ってますね~凄いです!
前回ご紹介したパフォーマンスの時の衣装なんですが圧巻ですよね~
ブラックで統一して
ひたすらクリスタルでデコレーションしているところにセンスを感じます♪

そして、オンナとして嫉妬を覚える、リル様の妖艶な微笑!!!





最後にモモマロの画像! 画像が荒いのが悲しい~~(TзT)


真っ赤なウィッグとレッドスパンコールのスキニードレスがクールな
カナリアさんと♪

ハロウィンで仮装を考えているモモマロに
ヅラの情報など色々教えてくださったカナリアさん♪ありがとぉ★

外見クールなのに話すとすんごいキュートで、かなりステキなクイーンさん♪





大ファン・リル様と!

この時、ブレイズにしていたのですが
すんごい似合ってるぅ~★と髪型を褒めてくださいましたよ~♪えへへ(ノ´∀`*)




まだまだ続きます、オカマショーレポート!
うな重と同じくらい活力を得られるこのイベントのレポートが
4回で終わるわけないじゃないですか!(笑)


次回は、ショーを中心にお送りする予定です♪ お楽しみに!!!





ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へにほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ





まばゆい輝きのスワロフスキーでオンナをアゲる!


キラキラリュクス★スワロネックレスはこちら♪

指先にも繊細な光を★スワロリングはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 00時38分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X