975334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2008年09月11日
XML
カテゴリ:チョイ萌え
凄い長いこと引っ張ってしまいましたが(^∀^;)
モモマロの大好きなオカマイベントである
オカマ新宿ムーランルージュ6/6バージョンのレポート

本日が最終回でございま~~~す☆

イベントの詳細をお伝えする第一話はこちら♪
超美形クイーンさんとダーリンさんとの息の合ったステージが見れる第二話はこちら♪
芸達者クイーンさんの絢爛名ステージが見れる第三話はこちら♪

超美形クイーンと一緒に撮った写真を掲載している第四話はこちら♪
リル様のアツいパフォーマンスが見れる第五話はこちら♪
prettyチッコーネの動画掲載の第六話はこちら♪




さて、名残惜しい最終回は
芸達者クイーン・バビエさんリル様カナリア様を従えて
ハイテンションに踊り狂うステージをご紹介♪

宝塚っぽい衣装と、テンション高い振り付けが
見ててとても楽しくなれるので、ぜひ動画を御覧下さい♪





カナ&リル
ね? 宝塚っぽいでしょ?(*^^*) 左がカナリア様、右がリル様






ではでは!お待ちかねの動画は
こちらのバナーをクリックして御覧くださいませ~~♪

めっちゃハイテンションな動画なので
音声には十分ご注意くださいね★

豪華賢覧ステージ動画へGO!
ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ







ふぅぅ~~♪ いかがでしたか?( =◎ω◎=)

やっぱりね、日頃のイヤなことを忘れて
思いっきりはしゃぎたいんですよ、こういうイベントでは。

大声でキャーキャー楽しんで大口開けて笑う!

平日の終電までの時間で、こんな楽しい想いができる、
だから私はムーランルージュがやめられないのです★




さて、最後になりますが、スペシャルゲストクイーンの
Hossy様の演舞を御覧に入れましょう♪



呼んだ????





Hossy様は敬愛するリル様のダーリンさんで
こちらの記事では二人揃ってステージも務めています。



お顔は男性的なんですが
クイーン歴が長いというHossy様のステージを今回初めて拝見し

な~~~るほど!と感嘆させられました。

何に感嘆したかというと、その踊りの型の美しさ!



確かに他のクイーンさんたちも踊りうまいしダンスセンスがあると思うのですが
何というかHossy様の踊りは
目立つ動きをしていなくても思わず見入ってしまう
流れるような動きの美しさがあるのです。



バレエ、新体操を習ってきたモモマロ。
この手さばき、指先ののばしの一つ一つに型の美しさを見ます。

hoo2







決めポーズも御覧の通り!


hoo3

エド・はるみでつかみはOK???












肉体美でも魅せてくれます!




hoo4

尻、キタ―――――――――――――!!!!!

地球に生まれて良かった~~~! by 織田裕二







しかも、何気に美尻でジェラスィ~…


hoo5 尻イナバウアーも炸裂!





やはりムーランルージュ、いつも新たな驚きと笑いを提供してくれます!




関東にお住まいの方へ。
オカマバーに行かずに普通のレストランでこんなおもしろいショーが見れて
ご飯はビュッフェ形式。 お値段は
2500円未満。



これ、結構行ってみたいと思いません???



ムーランルージュは下記のエンターテイメントレストランにて
開催されます★ 詳細はHPを御覧あれ~~~♪
はしゃいでるモモマロに会えちゃうかも?(笑)

エンターテイメントレストラン Pink Big Pig





お陰様で大好評
4月のムーランルージュ記事はこちら♪
読まないあなたは3年分の笑いを損してます!!!(笑)


まずは概要をおさらい♪
第一回記事はこちら★

え?モモマロが浣腸液をぶっかけられた???
第二回記事はこちら★

一緒にブリブリキラキラ踊りましょう!
第三回記事はこちら★

ゴクリ…禁断の肉体を拝める?
第四回記事はこちら★

妖艶クイーン勢ぞろい!
第五回記事はこちら★

世紀の芸達者クイーンを見逃すな!
第六回記事はこちら★

そのエロかっこよさ、核弾頭級?
第七回記事はこちら★



ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ファッションブログ お姉系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月12日 01時41分22秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X