968228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2019年06月15日
XML
カテゴリ:手作り小物
手作りすることが大好きだったわたくしですが、
洋服作りには手を出したことがございません。

ずぼらな私が服なんて作ってしまったら、人様の前で着れるような品質にはならんだろうなと、避けてきました。

しかし!
目の前にはちっちゃな娘がいる!

かわいい…
つ、作りたい!

娘の服をっっっ!🔥🔥🔥



すぐにサイズアウトしてしまう0才児の服。
とりあえずお友達から子供のお下がりをばんばん頂いたお陰で
肌着もロンパースもあらゆる服は買わないですみました。

そこで、やっぱり自分が好きだなと思う服を着せたくなったんですよね。

さっそく型紙と生地を購入しました。




やわらかくてくったりしたダブルガーゼ。
通気性も良いしベビーウェアの生地にぴったり♪
※ぴったりなんですけど、あとで調べたらダブルガーゼって端の始末が結構上級者向けみたいで…私ってばチャレンジャー😖


そでのフリルを作ってます。


まち針で頑張ってとめてます。
ずぼらな私ですが娘のために丁寧に丁寧に…

引き続き制作中です!

私が好きな手芸ショップ★↓ 種類豊富!
購入すると毎回、ランダムで四種類の生地のサンプルはぎれが説明付きでついてきて、
それが興味をそそってついついリピしてしまうお店です🤗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 23時14分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.