050295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暴れん坊兄弟の英語成長記

暴れん坊兄弟の英語成長記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小5の次男、ずっと音楽会でのピアノ伴奏を楽しみにしてきたのですが…
今年から先生が変わり、伴奏の決め方も変わったようです。
立候補者のなかでリコーダーが一番うまい人にピアノ伴奏させるというのです。
なぜリコーダー?
今までの先生は、実際の楽譜を家で練習させ決めていました。
さすがに次男もがっかり。
しかたないよね、となぐさめましたが、なんか納得いかないわ。
運動のできる子は運動会で活躍できるし、勉強できる子は授業で目立てる。ピアノがうまい子は、それだけじゃ活躍の場を与えられないんだね。不公平な世の中だわ〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月08日 16時47分57秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

MOMOママ0110

MOMOママ0110

フリーページ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

お気に入りブログ

55HOUSE チャイドラさん
おちゃびる様のDWEな… ponionさん
関西・兵庫・神戸の… りくたぽん0111さん
子供とイングリッシ… aiai0009さん
☆ Welcome to i-ro'… i-roさん
Bee's garden かいとまとさん

© Rakuten Group, Inc.
X