070103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃太郎&桃次郎すくすくダイアリー

桃太郎&桃次郎すくすくダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:子育て
またまた、まとめ更新に走っておりますうっしっし

さて、桃次郎くん、本日で10ヶ月に突入しました。
いたってのんびりとやっていた離乳食も3回食になり、アレルギーも出ることなく順調です。
(おっぱいの回数もあまり減らないんだけど。。。)

人見知りぶりはなんともキュートです。
知らない人ににっこり微笑みかけられると、眉間にシワを寄せてじ~っと見つめ、ちょっと戸惑いながらにっこりし、ぱっと目をそらして、わたしの胸にはずかしそうに顔をうずめるのがたまりませんハート(手書き)ハート(手書き)。。。
まねをしてタンバリンもたたけるようになりました。
いろんなお声もよく出るようになっていますが、言葉が出るのはもう少し先かな?
身体能力のほうは、伝い歩き、片手つかまり立ちといったところ。
ひとり立ちまであとほんの少しです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 05:21:08
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃まま1253

桃まま1253

Favorite Blog

星のママへ 琴吹つかささん
助産院は安全? 福々子さん
くまぴょん家のほー… くまぴょんの妻さん
夢にむかって つーじいさん
さくらんぼの想い のりすけ3618さん

Comments

エドガー9461@ こんばんは お仕事がらいろいろわかっていらっしゃる…
桃まま1253@ Re:難しいですよね~・・・実はうちも・・・(06/21) のりすけさん >うちは定年真近の先生で…
のりすけ@ 難しいですよね~・・・実はうちも・・・ 息子のクラスには、一年の時から目立った…
aska@ Re:おまつり続き お疲れ様でした(;^_^A ピアノは行けないし…
ひまわりぽや@ おいしそう! 粉ものって好きよ!子どもたちも大好き。 …

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X