070102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃太郎&桃次郎すくすくダイアリー

桃太郎&桃次郎すくすくダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントにごぶさたしすぎです。うっしっし

さて、久々に桃次郎(2歳)の成長報告。
彼は親に似ず(!?)体を動かすことが大好きです。
昨日はバンクーバーオリンピックの、キムヨナ選手の華麗な動きに見とれておりました。
すると、突然「おりんぴっく~~」と叫びながら、腕を思いっきり振って一回転。
それを大喜びで繰り返していたのですが、30秒後に目が回って、思いっきり転倒し、大泣きしてしまいました涙ぽろり

その後、寝るまで「おりんぴっくはいたいんで~。おりんぴっくこわいショックと繰り返しておりました。

しかし!
翌朝目覚めてまたニュースでキムヨナ選手を目にすると。。。
「おりんぴっく~~」と言いながらグルグル。。。
夕方のニュースでまたフィギュア女子選手がぞろぞろ出てくると同じ行動を。。。
どうやら彼には女子フィギュアのみが「オリンピック」としてインプットされた模様です。

兄弟そろってきれいなお姉さんが大好き目がハートのようですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 01:28:49
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

桃まま1253

桃まま1253

Favorite Blog

星のママへ 琴吹つかささん
助産院は安全? 福々子さん
くまぴょん家のほー… くまぴょんの妻さん
夢にむかって つーじいさん
さくらんぼの想い のりすけ3618さん

Comments

エドガー9461@ こんばんは お仕事がらいろいろわかっていらっしゃる…
桃まま1253@ Re:難しいですよね~・・・実はうちも・・・(06/21) のりすけさん >うちは定年真近の先生で…
のりすけ@ 難しいですよね~・・・実はうちも・・・ 息子のクラスには、一年の時から目立った…
aska@ Re:おまつり続き お疲れ様でした(;^_^A ピアノは行けないし…
ひまわりぽや@ おいしそう! 粉ものって好きよ!子どもたちも大好き。 …

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X