004508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

6匹の保護猫の日記

6匹の保護猫の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.19
XML
カテゴリ:ねこ
​​​​​
ちゅーる毛玉配慮とりささみ ちゅ〜る 猫 ネコ おやつ キャットフード ペットフード チキン ペースト 液状 猫用品 いなば いなばペットフード 【D】

この半年… 大型犬の体調不良で振り回され、ようやく病院通いから解放されました。

大型犬って病院に連れて行くのが大変で、ついでに診察台に乗せないといけないので、
私一人では無理…

点滴を診察台の下でお願いして、牙をむいていやがる大型犬にびびりながら、
本当に疲れました。

さて、こんな時でも、ねこは気ままで、今まで食べていたごはんをいらないと言い出します。
そんな時に見つけたのが、ちゅーるの 毛玉配慮のとりささみ!

クロ次郎は毛玉配慮系が好きなのか、好んで食べます。
こればっかりにするとまた飽きるので、
夜中にうるさい時と、お昼の意味不明のまとわりつきの時にあげます。

それにしても、いなばさんのネコえさのラインナップはすごい!
ホームセンターの棚の占領具合がすごい!
種類が細かく分かれているので、毎回間違わないように確認して、
大量買いしています。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.19 14:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.