【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日一気に、1歳のももか以降の画像をアップしました。
1歳までのももかの方が可愛いんだけど、
成長の記録の方が思い出せない。
折角、事細かに掲載してたんだけど・・・。


現在、1歳のももか以降の成長の記録を思い出し中(笑)。


結局昨日の夜は、深夜までPCをつついて、
毎日1個は何かを作りたいって思ってるので、いちごをチクチク!
早くダークチェリーパイ作りたいよ~~(`▽´;)





昨日から大量のちらしが入ってた。
さっすが、G.Wが近いだけあるよね!
昨日は給料日だったし・・・(〃^∇^)o_彡☆
ディスカウントストア、家電、スーパーなどさまざま。
このG.W、楽しいことがたくさんありますように♪


29日から大分に帰るので、しばらく不在にします(゜O゜;)
(公共の場でPCつつけるところが、近所にあるので
度々行ってるかも 笑)






さてさて、今日はコーナンにフェルト作品を飾る棚を会に行った。
サイズがちょっと思ったよりもデカくて諦めた。
仕方なく、前からやってみたいと思っていた、スノコで
棚を作ることに・・・。いい具合に出来上がるといいけど!
それから坂に出来たパルティフジ内にある、
ユニクロに行こうと思い坂大橋を渡ったがフジグラン前で
既にかなりの渋滞だった( ̄・・ ̄)
他の道からR31に出ようとしたが全く呉方面進む気配なし。
渋滞してまでユニクロに行きたくなかったから、
Uターン。府中にもユニクロあるし・・・。


お昼は、温品にあるはなまるうどん。
ここはとなりのスパークに駐車場があるし、無料。
市内の方だと駐車料金取られるけど・・・。
となりは、MONって美味しいパン屋さんがある。
もちろんここでもパンを購入!
目の前にはダイソーもあるからお買い物。
新しいPCの上に棚をつけようと思ってね!


この辺りは、好きなものが集まってる区域なので大好きなの♪


やっと目的のユニクロに向かった。
なんと、ソレイユ店ないに移転。
そっかぁ・・・(`∇´*)o"今頃知ったよ。
たしかにベビザらスの前にあったよ!


ということで、ソレイユ6回目(笑)
駐車場すぐに入れたよ。
もう置き放題!
ももかさん、かなりご立腹で機嫌が悪かった。
携帯ショップで風船をもらいちょっとだけ笑い顔!


久し振りにσ(゜-^*)の服を買ったよ。
MAJESTIC LEGONで今流行のしわ加工のシャツとタンクトップをゲッチュ~♪
もう嬉しくって!
久し振りにお気に入りの服が買えたの。
子供がいるとなかなか服も気に入ったのが探せなくって!
結婚前は、LEST' ROSEがお気に入りだったの・・・。
今では、太ってしまって着れない・・・Σ( ̄▽ ̄;)
(ワンピは着れるが!)


旦那も、目的のユニクロに行って、カットソーと、
ライトオンでシャツを購入!
それぞれ服を買ったよ~!


今日は買い物DAYでした。
ダイヤモンド ソレイユ結構駐車場も空いてていい感じでした~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.25 10:06:25


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.