【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





↑昨日の深夜にせっせと4種作りました。
もっと増える可能性あり!
週末に注文したくるみが入って来るので作るかも~!


奥に写ってる2枚合わせタイプは、
違うオークションで出品予定です。
1個での出品となる予定です。
(200円かな?!)


ラッピングする時に、ピンチも付けるかも~!
どのタイプが付くかは、σ(゜-^*)次第!
お楽しみに~♪


さて、今から仕事に行って来ます!
(今日はちょっとのんびり出社出来るので、新柄追加を
日記にてお知らせ致しました。)



今日は、晴れなので気持ちいいぞ~~!






さて、さっき帰宅しました♪
今日は旦那が飲みなので、セブンで弁当を買って、
夕飯をももかとお弁当&パンで済ませました。
とっても手抜きなんだけど、たまには(?)手抜きしないとね~~


昨日の日記で、チョキチクさんの紹介を
させてもらったんだけど、早速楽天のお友達が
作って日記に画像をアップしてました。
ゆあ♪さんです。
もともとくまぷんさんが15日の日記で私のことを
紹介してくれてそこから遊びに来てくれて友達の輪が出来ました♪
一応私の中ではお友達という認識なんだけど、いいのかな?!


さて、フェルト職人になりたいって昨日の日記で
大げさに書いちゃったけど、私もフェルトで
小物を作り始めてまだ7ヶ月。
大物ってのは、まだ作ったことがない。
ももかのお菓子のお家くらい。
でも、途中で止まってる。


友達から、B.Dケーキをホールで作って欲しいって希望が
あったので、そろそろ作ってみようって思ってるんだけど・・・。
まだ、思ってるだけで実践出来てない。
一応頭の中に構想があるんだけど・・・。
私のレベルで出来るのか??
他にもお友達のお子さんのB.Dプレゼントも作って欲しいって
いうオーダーがあって、今止まってます(`∇´*)o"
(こっちは、9月までってことなので、納得のいくものを
作ろうって思ってま~す!)


ちょっとづつ、皆様のご希望に答えて行こうと思います!
ヨロシク~~(〃^∇^)o_彡☆







↑明日友達にプレゼントしま~す。
学生時代からの友達とだいたい毎月会ってるの♪
明日はお昼過ぎにこの前結婚した友達の自宅にお邪魔して・・・。
そこに集まる別の友達の子供が、4月にB.Dだったのでタルトをあげることに!
気に入ったものをあげたいよねぇ~!
これで、フル~ツいっぱいタルト3個目作りました~♪


気に入ってくれるといいなぁ~q(≧∇≦*)


楽しい井戸端になりそうですわ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.22 00:21:12


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.