【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日深夜から頑張って最後のキウィ作成完了しました。
思ったより時間が掛かっちゃったΣ( ̄▽ ̄;)
キウィ加工する手間が多い!
でも出来たときの感動が大きいけどね~!

これがB.Dケーキに載せたトッピングになります。


今回は、新作の大きな生クリームを2つ入れてみました。
これもカットする手間が多いから、作るのが大変。
なので、これまた出来たらかなり感動(`∇´*)o"
ボリュームが違います。
フリマに出品したので、まっす~の手作りSHOP←こちらからどうぞ!


それから、これを作った為に、睡眠時間が超なくなってしまった。
寝たのは4時。キウィが完成したのが3時前だった。

↑このカップになります。
すんごいミニチュアサイズ(〃^∇^)o_彡☆


フェリシモのクチュリエの種を大量に入手したので、
それを寝る前に見てたらどうしても作りたくなって・・・。
作っちゃいました。
1回目は失敗したので、こいつは2作目。
だから余計に時間が・・・。
こいつは、ストラップをつけるものみたい。


私は磁石をつけてもいいかなぁって思ってます。
これを大量に作ってミニチュアままごとセットでも
可愛いかなぁとも思ってるの (*/∇\*)
どんどん幅を広げて、ままごとセットをフルで作ってみたい。
皿・カップ・フォーク・ナイフ・ペフェ用の器など・・・。
ケーキを陳列するケースなど・・・。
実際に型紙も数種手に入れてるので、暇を見つけては
作ってみます~~~(〃^∇^)o_彡☆
乞うご期待下さい!!


あぁ~~、1人の時間がもっと欲しい!!
姫がいると、PCも好きなようにつつけないし、
チクチクも出来ない!!!
早く寝てくれないかなぁ・・・。
今寝そうで寝ない状態・・・(^。^;)


帰宅後に、入札のメールが楽天から!!
入札ありがとうございます(*・人・*)





ソレイユまたもや行って来ました。
今日は旦那が休出だったので、それまでのんびり過ごし、
18:30くらいにソレイユへ!!
先週、三輪車買ったから、今日はベビーザらスには寄らず、
夕飯も久しぶりにソレイユで済ませました。
今日はバーゲン始まって2週経ってるからか人が少なかった。


ももかさん、ストレスが溜まってるのかかなり
歩きまくってご満悦。
マザーグースなんて店内を何度も徘徊。


新しい、セットやクッキーやチョコの1000円のセットもあった。
欲しかったんだけどな~!
今日は、フタバ図書で『ジャッキーのパンやさん
を買ったの。1260円です。
これを参考になにか、小物を作ろうと思って!!
すんごく可愛いの♪
ジャッキーのパンやさん くまのがっこう ( 著者: あだちなみ / 相原博之 | 出版社: ブロンズ新社 )


後、ほとんどのものがバーゲンに入ったので、好きなものがあった。
でもね、ももかさん元気すぎてゆっくり買い物が出来なかった。
それでも何とかぞうのスタンプを購入。
3CAN4ONで!!お店のものとは全く関係のない雑貨。
他のものは3割引きだったんだけど、スタンプは定価。
でも欲しかったから買っちゃった~!
前にオークションで送料込みで買ったから高かった。


スタンプ以外は3割だったから、もう少し待っておけば
かなりお得だったんだな~~(^。^;)
ソレイユが出来る前に買ったから仕方ないか~~。


今日は旦那もお疲れなのか、今お風呂も入らずに
ももかと一緒にご就寝(`∇´*)o"
まさに嵐の去った後は、静かでございます。
今真っ暗の中、日記を更新中!


ということで、本日はこれにて終了とさせてもらいます(*・人・*)
私はこれから、1人別室にて趣味の時間に入らせて戴きます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.10 22:42:21


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.