【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局昨日は、ももかと一緒に寝てしまった。
夜旦那が帰って来たから、私も起きてハートホヤのカットをした。
さー、縫い始めようかなぁって時にももかさん起きてしまった。
お陰で、カットだけで何も出来ず・・・( ̄・・ ̄)


今朝1個作りましたー♪
毎週水曜日は自社出勤なので、出るのが1時間くらい遅いの!
だから洗濯も干した後に1個だけ完成♪
斑入り(こちらの漢字が正しいのだー)を追加。
どうやら。ただのグリーンより斑入りの方が人気みたい♪


植木鉢も作る予定だけどカットもまだやってない。
やはりももかさんが寝ないとなかなか作れない。
早くカットした分だけ全部作りたいなー♪
とりあえず4つ出来たから4つ葉のクローバーになるし♪
会社の昼休憩に1つ作りましたー♪
久しぶりに会社で作ったよー♪
最近は後輩との楽しい会話で休憩が終わってた。


たまには、作品を作っておかないと先には進めない。
ハートホヤ大量に作って、販売・・・といきたいところだけど、
楽天で販売するとHP削除されるので、フリマにでも出品しようかな?!
(一応予定です・・・)
とりあえず、納期に終われるのは嫌なので、楽しんで作りたいと思います。


それから、女の子版の可愛いケーキを作ろうかと・・・(*^ー゜)v
これは、希望を戴きましたので、出来れば対応したいなぁと!!
まだどんな感じに作るのか決めてないので、全然予定だけどね♪
妥協して作りたくないので、納得出来るものを作りたいです!
完成もするか不明ですが、気長に待ってて下さいね!
市販品に負けない物を作れる自信はあります!


何だか、最近職人の域に達して来たように思います。
旦那もそう言ってたし、私の友人も言ってた。
職人だよーってね♪
フェルトって作り出したら楽しいけど、作り始めるまでが
とってもブルーな時がある。
構想考えて、型紙作って!!カット!
私はカットが一番嫌い。
早く作りたいので、この工程を飛ばしたいくらい!


なので切ってあるものが販売してあると嬉しいよね?!
簡単ないちごのキットの販売はどうかしら?!
最初はいちごから入ると楽しいよね?!
子供の数を数えるのにもいいし。指先の運動にもなるし。
何と言っても子供から大人まで大好きな果物。
作る方もきっと楽しいに違いない!
これも気が向いたら出品します!


何だか最近、○○したいで終わってるのが多いような
気がする。過去の日記を読み返して反省したいと思います。
夏前には、ももかの服を作ってやりたい!とか、帽子を
作りたいって言ってたけど、服の方は全く手を付けてない。
帽子は片面作ったけど、大きすぎて子供用ではなかった。
何だかダメダメです。
ボチボチ目先のことを消化していかなくては!!






さきほど、楽天のフリマで落札した方から連絡が来ました。
年子のお子さんが喜んでくれたようで、私もめっちゃ嬉しいです。
この時の為に頑張ってるようなもの・・・。
喜んでもらえるような作品をどんどん、作りたい(〃^∇^)o_彡☆


お叱りもあると思うけど、それも勉強になるし・・・。
感想が聞けるのであれば、どんどん率直な感想を聞きたい。
縫い目がおかしいとか、いちごはビーズじゃない方がいいとか
小さいことでもいろいろ感想が聞けたらなぁって思います(〃^∇^)o_彡☆


もう1品の、トッピングは明日到着かな?!
たくさんフェルト作品のある幼稚園で遊ぶものに使われるみたい。
何だかとっても光栄です。
9月になったら感想が聞けるので、これも楽しみ!!


これでまた頑張れるって気がします。
フェルトって1個1個が時間掛かるので、本当に
喜んでもらえる人の手に渡って欲しい!!
これが作り手の願いです(*・人・*)


お手数ですが、私の作品を落札されましたら、
簡単でいいので感想を聞かせて下さいね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.21 19:12:18


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.