【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
今朝は、自社出社なのでもう少し自宅にいることが出来ます。


今朝、マンションの下に迎えに来た、ジジにももかを預けました。
でもね、朝からももか大泣き。
まず、服を着るのを嫌がり、玄関で靴を履きたがらなかった。
大好きなペッツを持たせたが、それでも機嫌が悪い。


ジジの姿が見えたら私の影に隠れて、
ジジが手を伸ばしたら私に抱っこをせがんで大泣き。
「おいおい!いつも仲良しだったじゃないか!」
そんな姿を見てたら私も居たたまれなくなった。
私ってそんなに悪いことしてるの?!


とりあえず、ジジの車の方に行って、ももかを
ベビーカーに乗せようと・・・。
もう全身で嫌がった。
後ろ髪を引かれる思いで一旦自宅に帰宅。


こういう状態だったので、日記にとどめておきました。
なんだか寂しい連休明けのスタートです(^。^;)


今日から仕事の開始です。
気を引き締めて頑張るぞ~~~!
(って、めっちゃ眠いんだけどねΣ( ̄▽ ̄;) )


P.S 昨日はすっかり日記をさぼってしまいました。
   帰宅後、書きます♪後、14日のと・・・(笑)!!






昨日素敵な本を買いました。
最後の1冊だったのヾ(≧∇≦)ノ"**ラッキ~♪
「菊地しほさん」前々から気になっていたお名前でした。
雅姫さんが好きなら結構知ってるお名前だと思います。


「handmadeすてきな知らせが届いたらZAKKA」っていうタイトルなの。
タイトルを見たら、ピンと来る人が多いと思うけど、
赤ちゃんが出来たら・・・ってことでこの本でいろんな物が作れます。
ベビー靴や、ベビーランチョンマット、スタイなど他にもたくさんあります!
妊婦さん必見です!1200円なのでそんなに高くない。
手作り雑貨本にしては、お安いです♪
私も妊婦の時にこれを見てたら是非生まれる前に作ってた。


ももかも現在1歳半だけど、ベビーシューズが作りたくて
買っちゃったの♪
飾っておくだけでもお洒落だから!

↑こんな感じに飾るものみたい♪
雅姫さんも、海外に行った時に可愛いベビーシューズを
見付けて飾ってるみたい。
現に著者も飾ってるそうな!!


興味がある方は、本屋で是非手に取って見て下さいね♪


フェルトここ最近何も作ってません。
別に熱が冷めたって訳でもないんだけど、得に作りたいってものがないし、
今とってもダルイ季節・・・。
休み中はずっとまったりと過ごしてました。
結構好き勝手に(笑)


なので、そろそろ秋を感じさせるものを作ろうかな?!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.08.18 09:05:36


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.