【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.10.09
XML
カテゴリ:子育てママ

10時半に友達が迎えに来てくれて、ももかも連れて病院へ!
今日は病院が休みだから駐車場も空き空き!
眼科の病棟へ行き友達の病室へ・・・。


入り口で、「失礼します」ってよそ行きの声で中に入り、
カーテンを開けた・・・。←ビックリさせてやろうと思って!
でも、目が見えにくかったみたいで、
「え、○○ちゃん?!」って言ってた。
友達の目は右目が真っ赤だった。
いや~!かなり痛い手術みたい。
見てるだけでも、目が痛々しかったよ。


先週手術したんだけど、友達が入る前に手術した
女の人は、かなり大泣きだったらしい。
恐怖と痛さに泣いたみたい。
手術する時に、目がつながってる部分を切るらしいけど、
「プチン」って音がするらしい。
私も出産の時に、大事なところ切る時にそんな音を聞いた(^。^;)
目だから余計に痛い!


退院するのも個人差があるから、1週間くらいで
退院出来るとも分からないらしい。
先月の27日くらいから入院してる人もいるけど、
いまだに退院してない人もいるんだって!


友達が来たのは、私たちが初だったらしいから
喜んでくれたよ~(〃^∇^)o_彡☆
帰宅後メールも来たけど、嬉しかったんだって!
早く元通りになって、退院したらいいな!


身内にも網膜剥離の人はいないそうなので、
めっちゃ警戒する必要もなさそう。
今回の手術で完璧に治したら再発する可能性もないし!
とりあえず、安心して私たちは病室を後にしました。


帰りには、迎えに来てくれた友達とはなまるうどんへ!
ももかもうどん大好きだから、食べる食べる・・・。
とは言ってもいつもより少なかったけど!
(病室でお見舞いに持参したシュークリーム食べまくったから!)


そして、うちでダベリタイム!
今回もストレス発散させてもらいました。
友達は子育ての先輩なので、いろいろ話を聞いたよ~!
友達のお子ちゃな今年七五三なので、いっぱい写真撮ってた。
お姫さまになってて可愛かったよ~♪


友達が帰る時に、お見送りに行ったんだけど、
ももかも車に乗りたかったみたいで、大泣き!
友達ビックリしてた。
ももか友達にかなりなついたみたいで、寂しかったみたい。





夕方、旦那も休出から戻って来て、今日もまたソレイユへ!
夕飯を食べ、お買い物!
ジャスコであみぐるみ用のグッズをゲット!
開店1周年にして、改装するらしく10%オフだったよ~!
↑これが目的で行ったんだけどね♪


各お店もセールをやってた。
ゆっくり見たかったけど、ももかがご機嫌悪く
大暴れだったから、ゆっくり見れず・・・。
お陰ですぐに寝てくれましたわ~!


今日は、ももかも私もお疲れでした。


P.S 忘れてた!あみぐるみ昨日の深夜の起きて、顔以外出来ました~!
顔が出来たら画像アップします!←用は完成したら♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.10 07:49:16


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.