【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.10.31
XML
カテゴリ:子育てママ

今日でももかさん、1歳9ヶ月になりました。
本当1歳過ぎたら早いですねー。
あっという間に2歳になってしまいそう!
元気で1歳9ヶ月になりました♪


今日は、11時頃から行動開始。
とりあえず、大芝交通公園に行ってみようと思って、
温品のはなまるうどんで食事をした。
となりのMONのパンも数個ゲットして公園で食べようと思ってね!
近くの広島一大きいダイソーでも、ちょっと寄り道。


その間に本格的に雨が降り始めたので、公園に行くのはやめた。
久しぶりにももかにゴーカートに乗せてやりたかったんだけど・・・。
仕方ないから、ソレイユの前にあるディスカウント
ストアで激安商品をお買い物。
何度か私の日記に登場してるお店♪
業務用スーパーの上にあります。
(↑ここも大根が198円で他の店よりかなりお安かったよ。
野菜もボチボチ安かった。)
例えば、今週末の激安商品としては、お菓子の「ムギムギ」
メーカー小売り希望価格157円のところ58円。
料理酒やみりん、420円のところ145円。
オムツのドレミが698円。←私の知ってる限り底値。
明星一平ちゃん162円のところ72円。


どうでしょうか?!
私の知ってる限りのお店の中で食品の値段が一番安い。
中には洗剤やシャンプーなどの雑貨も安いものあり!
ここに来ると決して損はしません。
ただ、みんな買う量が半端じゃないので、並んでる人が少なくても
なかなか進まないのでレジが混みます(笑)。


結局大雨はやみそうにないし、行くところもないので、帰宅。
ソレイユの前だっだけど、昨日行ったし・・・。
旦那は散髪に行くって言うから、ももかと私は自宅でのんびりすることに。
ももかもお昼寝したそうだったし。←ずっとご機嫌斜めだった


旦那が散髪に行き、なんでも鑑定団が始まったので、それを見て
15時半くらいからお昼寝開始。
でも、すぐに旦那が帰宅したので、ももかは起きてしまった。
私は昨日遅くまで起きてたので、眠いから寝た(笑)
旦那は、ももかがお昼寝をするのを見届けてパチへ。
北斗がしたかったんだって!
珍しく大勝ちしたみたいで、嬉しそうだった。
たまにいくと勝てるみたい(笑)。


亭主留守で元気がいい。
お陰で私もあみぐるみ6号を作ることが出来た。

一応過去の4号・5号と一緒に画像をアップしてみました♪
6号ちょっと鼻デカにしてみました♪頭もデカイけど(笑)
まだ、編んだだけだから服は出来てないけど、
今のところ順調に作品が出来てる♪
旦那は、パチ。私は趣味の時間を過ごすことが出来た♪
ももかはお昼寝・・・というより、夕寝(笑)


話はちょっと戻って、昨日の夜旦那とももかが一緒に寝たので、
私は一人寝室で寝ることが出来たんだけど、ももかのマフラー
途中でストップしてたので、バージョンアップしてみた。
綿麻の大きめの赤のブロックチェックとフリースを使ってみた。
毛糸で編んだ物が短めだったので、生地を足して、ちょっと長めに。
内側にフリースを縫い付けたので、これでかゆみも出ないだろうし。



何やら、この週末はいろいろ作品が作れて大満足!


ただ、体調も良くなったはずなのに、何やらまた咳が・・・。
もしや私ぜんそく?!
困ったことになりそうだΣ( ̄▽ ̄;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.02 06:25:59


PR

購入履歴

プロフィール

natu0227

natu0227

カレンダー

コメント新着

 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >★Sunny16☆さん お久しぶり~*^ー…
 Takumama@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 私もこの頃すんごく困ってる悩みのひとつ…
 ★Sunny16☆@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 出産おめでと~!なんだかとってもうれし…
 まっす~**☆★♪@ お返事♪ >たれまいさん 体調ボチボチです^^;…
 たれまい@ Re:トラックバックって・・・(04/24) 体調大丈夫ですか? まだまだ産後間もな…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

黒あんと白あん きいろのぷうせんさん
hana yune room hana yumeさん
まいぺーすママのつ… ラピシアさん
よったんのお部屋 iemiuyさん
お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん

© Rakuten Group, Inc.