281843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの本棚、本のむし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月12日
XML
カテゴリ:今日の事。

車 昨日の朝、ウチの娘を送迎してる時にィ

狭っい田んぼ道を通るわけですよ。車

 対向車が来たら譲り合って徐行して

ゆっくりすれ違いながら通るんです。車

 昨日の朝もそうしていつもどうり送迎してたら

対向車が来たんで、かなり端っこに避けて

対向車を待機しながら徐行してたらー、、

いきなりぐいぃんっっっておもいっきり、

すれ違い様にこっち寄って来たかとおもったら、

ガシャっパキィィ~ンっっって

サイドミラーに接触した後破片が飛び散って、、

あら!?って思ったけど、見ため私のサイドミラーは

変化無しに見えたんで、相手のが壊れたのかな??

って思い、しかも、相手は何事もなかったかのように

通り過ぎて行っちゃったのです

 はぁ?!(゜Д゜)って思いながらも急いでたし、

学校遅刻は不味いんでとりあえず学校へ行き

娘降ろしたついでに

自分も降りてドアミラー見たら、

!!(゜□゜ノ)ノ 

ええー!!

ドアミラーの外付けカバー無くなって

ウインカーのガラス壊れてるっっ Σ(゜□゜|||)

 えらいこっちゃ~0(T△T=T△T)0

ガシャっパキィ~ンの破片は

あたしのだったんかい、、、((・ω・`;=)ゞ

 

拾いに行かねば!ドアミラーカヴァーを!!

来た道を引き返し、先程の接触現場に行ったら

あった、、、

ガラスの破片と共に ころんって

ダチョウのタマゴみたいなのがころがってた。 

よかった、(-O-;)

誰にも轢かれていなかった、、、

それを拾って

(近くの家の犬にわんわん吠えられながら)

家路につきました。

 

接触して来た人はよく見かける人なので

つかまえて話を付けるつもりです。

それにしても酷い目にあいました。(T▽T)

車 車 車 車 車  車  車

ではまたスマイルバイバイ車

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 00時26分57秒
[今日の事。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ももみに3835

ももみに3835

カレンダー

サイド自由欄

welcome_02[1].gif

b125.gif     b128.gif     b129.gif
 
images[9].jpg











横手市まんが美術館

tezukaosamu_net_banner_1206[1].gif

clamp_netcom_125_125[1].gif

blythe_official_banner02[1].jpg

山口敏太郎ブログ妖怪王.jpg

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q.gif


・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs..。.:*:・'゚。.





カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.