032928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさま〜な生活◎

おひとりさま〜な生活◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

03ねこじま

03ねこじま

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

[[embed(http://www.ekokoro.jp/blogtool/blogtool-nouser_422e2e9911b47a5d2b23a41ff74c6d10_mt.swf,0,148,266)]]

楽天カード

2019.09.26
XML
カテゴリ:美容・コスメ
こんにちは、こんばんは。

メイベリンのファンデーションを使い切り、
クレンジング難民だったこともあり、
今年の3月頃からこっそり石けんオフメイク始めていました。

最初はファンデーションとパウダーから変えていって、アイシャドウを変えて、と徐々に.....
(メルカリで売っぱらって.....)
今やすっかりまるっと石けんオフメイク。
洗顔料だけで落ちちゃう。
わたしはこれで↓↓↓


なるせのせおと(180g)

時短。ほんとーーーに時短。
家帰ってはよ風呂入って寝たいとき(いつも)
ありがたや〜。

マスカラとアイライナーはお湯で落ちるやつを使っていたのでそのまま!


【数量限定】ラブライナー 10周年記念スペシャルデザイン アナ・ストランフ×ハローキティ スペシャルコラボ リキッドライナー サンリオ エム・エス・エイチ msh ラブ・ライナー LoveLiner

アイライナー→ラブライナー
マスカラ→オペラ
アイシャドウ→MIMC(エムアイエムシー)
ファンデ→MIMC
パウダー→etvos(エトヴォス)
チーク&リップ→MIMC
アイブロウ→MIMC

こんな感じで使っております。
アイシャドウの発色は思ったよりいい感じです。
今んとこMIMCが多いかな。
でもスキンケアはエトヴォスが良い感じです。

スキンケアの話はまた今度◎

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.27 12:15:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.