032937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさま〜な生活◎

おひとりさま〜な生活◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

03ねこじま

03ねこじま

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

[[embed(http://www.ekokoro.jp/blogtool/blogtool-nouser_422e2e9911b47a5d2b23a41ff74c6d10_mt.swf,0,148,266)]]

楽天カード

2020.12.27
XML
カテゴリ:ごはん&おやつ
こんにちは、こんばんは。
ねこじまです◎

ふるさと納税の返礼品が届いたー!

福岡県から冷凍ハンバーグ20個!!
ハンバーグっておいしいのかちょっと不安だったけーれーど、人気みたいで評価高かったやつ。

ソースが濃厚で本当においしかった。
おかげで冷凍庫がぱんぱんよ。アイスも入らない。。。。。。(泣)



【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

北海道からは玉ねぎとじゃがいも。
じゃがいもはインカのめざめっていうちょっと黄色味のあるホクホクした甘いじゃがいも。

あとはツナ缶もそのうち届くかな。
長期で保存できるからふるさと納税のツナ缶は最強だと思ってる◎◎◎

同じ住民税払うんだったら食費を浮かしていこうかなぁという気持ちで毎年ふるさと納税しているのであんまり高価なものはもらってない(笑)

ひとり暮らしだとまぁまぁな量なので助かるわーーー。野菜類はちょっとあげたけど。

前にトイレットペーパーをもらっちゃったときは置く場所にかなり困った。。。。。

来年も何にしようか楽しみ〜。

ではまた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.27 21:53:48
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.