032942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさま〜な生活◎

おひとりさま〜な生活◎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

03ねこじま

03ねこじま

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

[[embed(http://www.ekokoro.jp/blogtool/blogtool-nouser_422e2e9911b47a5d2b23a41ff74c6d10_mt.swf,0,148,266)]]

楽天カード

2021.02.25
XML
カテゴリ:ごはん&おやつ
こんにちは、こんばんは。
ねこじまです◎

またまた久しぶりのログインになってしまった、、、、今年初ログイン。

昨日これ貰いました〜。

鼓月のリンゴのお饅頭。期間限定らしい。
袋から出した方がかわええ。

鼓月といえばこのなみなみしたおせんべいが有名だけど。

鼓月 千寿せんべい(8枚入)|お取り寄せ さっくり軽やか、波型の洋風せんべい【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】敬老 お祝い返し お見舞い 出産 結婚 菓子 ギフト スイーツ せんべい 京都 お中元 内祝い プチギフト ご自宅用 ご家庭用

華とかも好き!
これはほんとにうまい。
ちょっとというかだいぶ、母恵夢と似てるのよ。母恵夢の方がでかいよね。


バニラほんのり 黄身餡まんじゅう「鼓月 華 6個入」|お取り寄せ【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】】お供え 彼岸 お祝い返し お見舞い 出産祝い 結婚祝い 菓子 ギフト スイーツ お中元 内祝い プチギフト 京都 人気 敬老の日 彼岸 贈り物 ご自宅用 ご家庭用

阿闍梨餅も安定のおいしさで好き。

昔からケーキよりお饅頭好きなもんで
10代のときはおやつの趣味がババくさいって言われてました。。。。。。

絶対おばあちゃんの影響やわ。。。
「おまん食べよか〜」てわたしに言うてたもん。

ではまた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.25 20:52:15
コメント(0) | コメントを書く
[ごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.