064537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.04.24
XML
カテゴリ:もんちゃん
昼ご飯時にいきなり食卓に上がり人間の食べ物の匂いを嗅ぐ。
しかも鳴きながら。
なんなのかと思ったけどお腹空いてるんちゃうかとの家族の意見。
でも空腹時間がなぁと鬼になってそのままに。
二階の部屋に閉じこめてもまだ泣き喚く。しかし鬼に。
そのまま疲れたのか諦めたのか寝て14時半頃起きて嘔吐しようとするので思わず名前を呼んでしまうと移動してやはり嘔吐。
血はなし?ゲル混じり。泡。写真を撮る。かかりつけに見せないといかん。触る。ネバネバ。匂いはさほどというかない?
自分の嘔吐物は大概胃液臭が酷いけどそれもなし。うーん。ぐぐってみると空腹時に嘔吐する時はこういう嘔吐物らしい。
今更ながらに後悔。これ食べると痒みが出るからとフードを拒否する猫。理由はあったんや。とりあえずウェットを少しお湯で割って出す。食べるより飲む。吐くと水分持ってかれるからか。無理させず残した分は破棄。
水ならピュアクリスタルでぬるま湯がいつでも飲める。
もしかして今出してるドライは消化吸収がいいとか?ウェットも出してるけどウェットって腹持ちええんちゃうんか…??これもかかりつけに聞いてみんと。

なんか落ち着かん。猫の体調が。子猫の時は割と安定しない個体もいるらしいけど…命を育てるのはこんなに難しいもんなんか……。
これからは昼ご飯時に要求あったら少し出すようにするから今日の判断ミスは許してくれマイロード。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.24 14:50:55
コメント(0) | コメントを書く
[もんちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.