064526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.24
XML
カテゴリ:おしっこ記録
今朝はスープパウチ半分のお湯割りとドライ。昨日あんまり食べてなかったせいか割とガツガツ。
それでもグリーンフィッシュ混ぜるよりフォルツァ単体+ウェットのが食べるのかも。でもまぁ身体にも合ってるようやし…。
そして10:40頃にトイレへ。おしっこ座りしてたのに少し考えてうんこへ。
手早く片付けたけどその後シンクに行って少し水を。
これはやっぱりおしっこしたいんやなと思ってぬるま湯をあげてみると飲んだから安心してたら洗濯?用に積んである毛布でなにやら砂を掻いて…と思ったらおしっこの臭いが。
こいつうんこした後30分はおしっこせんのよな…同じトイレでは。
システムトイレはもう気に入らんようやから仕方ない、中身破棄してベッドに戻すか。
となるともうあのトイレを倉庫から出して来るべきやな。
今日も忙しくなりそうや!

あ、それとおしっこした後は水分摂ってくれる事が多いからblack50ccお湯割り片栗粉もっちりを完食。ふいー。

と思ってシステムトイレ片付けてたけどF60が2個並ぶとでかすぎて邪魔やし一階に置いても滅多に使うことはないしなぁと悩んだ結果、システムトイレに紙砂入れてみた。
これならトイレが小さいし子猫の時の癖のままならお尻を奥に必ず向けるというか向きが確実にわかるから採尿が楽なんよなぁ。
F60は最近は左際に尻向けてるけどこないだまではずっと右際やったから。
てか、トイレで見るとよくわかるけどでかくなっててもう必然的に尻が際になるんやなw
反対側は頭やし。これより大きなトイレないから自作したらんとあかんかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.24 11:50:49
コメント(0) | コメントを書く
[おしっこ記録] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.