064669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.12.13
XML
排尿、12時過ぎに。
排尿、20時~21時のいつか…。
排便、どっちが先かはわからんけど12時過ぎに。極一部下痢。他はよし。なので夜のモニラック少し減らす。でも明日か明後日からはph食ってるしまたコロコロサカサカサデルよなぁ…。
下剤朝0.5晩0.4

朝ご飯◆メールケア30g。朝起きてご飯あげてから自分も食べてまた昼まで寝てしまい、カリカリを食べる音でハッとする。完食。

昼ご飯◆まさかな、と思いつつなかなか二階に行かないのでミャウミャウスープ甘えびを。匂い嗅いでふいっとされたので、ですよねーとか考えつつ指で掬って差し出す。舐める。差し出す。舐める。差し出す。舐める。テーブルの下にいたので入り込んでの差し出しに肘が痛くなる。差し出す。舐める。差し出す。舐める。完食。うーん、わからん奴や…。
何か根本的に育て方を間違ってるのか。朝飯が少なかったんか?猫は難しい。

晩ご飯◆何度も念押しして「いつもみたいに噛んで食え」と言い聞かせてみたph2。昨日は一回ガツ食いの直後また食ってお湯飲んだら嘔吐したから要注意や。
でも今日は46gと多目に入れてみたから頬張って噛むかなどうかなの賭け。割と噛んでるけど緊張する。
結局、完食して嘔吐もなし。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.13 08:00:52
コメント(0) | コメントを書く
[一日のご飯&トイレ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.