064564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2018.05.24
XML
カテゴリ:猫の毛玉ケア
続けてみて4ヶ月経過
ちなみに消費期限は5ヶ月らしい
最初から6滴(一応3~6滴)で試してみたけど毎日出ない
なので5月初旬から8滴にしてみて効果も変化も見られないので9滴にして5日目
今んとこ毎日便が出ているッッッ!

自己責任なのが不安でもあるけども、まだまだ様子を見てみてどうするか決めようかと
フルーツザイムや他の物も検討したけどフルーツザイムはミネラルの成分表がどうしても見つけられなかったり他にも色々と猫にストレスを与える与え方になるかもしれない懸念もあって善玉ドリンクを増やすことに
4月はスッキリンもラキサトーンも併用してたけど、ラキサトーンのが便通や便自体や毛の出もいい感じ
スッキリンと6滴だと2日に1回
ラキサトーンだと開始3日連続で出たけど水を飲んで少し咳をしたりはしてたので規定量(最初の3日は多目に、その後は週に2~3回で少な目に)を破って多目のままあげてたらペロリと舐めてたのに5日目から滅茶苦茶嫌がってしまったので断念
こんなに嫌がるのに無理矢理羽交い締めにしてまで舐めさせるもんでもないよな、と
それとこの2種はダラ喰いには向かん…間食を考えるのが面倒で面倒でたまらんかった

9適にしてからは水を飲んでも咳もしないし本当にいい感じ
どうかこのまま健康でいて欲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.24 21:00:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.