064539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.01
XML
カテゴリ:
生後半年くらいから複数猫用のピュアクリスタルに熱帯魚ヒーター(自己責任、必ず水から出すときは電源を切る)を仕込んで8ヵ月
本当に飲まなかった
その後暫くはヘルスウォーターボウル(飲まんかった)とヨーグルティアという物で温度を37度にして置いてた
これはよく飲んだけど不衛生なので飲んだらすぐに洗ってお湯を入れ替えてと結構大変
一時期はクリアフローと同時に出してたけど、どうもクリアフローの流れて溜まってる水の方が好きらしい
でも長毛でクリアフローは毛がなぁとクリアフロー買い替えしようと思って色々見てたら犬用ので真ん中が水が出て少し溜まって落ちるタイプが
これはと思って買ったらかなりいい
今はこれだけで飲む時はごくごく飲んでくれる
飲み方が悪いというかお湯をせびるような時はちょっと美味しくない時な気がする
丸洗いして洗浄剤で一時間ほど放置して綺麗に洗うかハイター5分放置して超絶しつこく洗ってフィルター交換するとまた飲む
朝晩2回一応洗ってお湯入れ換えてヒーターもしてるけどここまでしてても月一で丸洗いは徹底しないとあかんらしい
フィルターは三週間くらいで交換
匂ってみてちょっと嫌かなと思ったら早めに交換

猫のお世話は大変や





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.01 17:28:18
コメント(0) | コメントを書く
[水] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.