088694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュリアナSOHO

ジュリアナSOHO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

お里ん

お里ん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2017.08.10
XML
カテゴリ:音楽


今1番気になる動画。


音楽マニアの人も、アート好きな人も、スピリチュアル好きな人も、気 がわかる人も、そしてこれらに何の興味もない人も、動画再生した瞬間衝撃が走ると思います。

人によって感じ方はそれぞれでしょうけど、ふ〜ん、別にこんなのみたこときいたことあるよっていう人いないと思います。まで断言します。


パワーすごいです。


強力過ぎるので家で落ち着いた環境で見られる時にみてください。

ベースやギター、聴けば聴くほど、音楽通であればあるほど音やリズムのありえなさがわかります。素晴らしい芸術作品です。


しかも開運効果があるなんて。



金運にも恋愛運にも効くそうです。多分どちらも必要ないって思う人はいないんじゃないかなー。



気になりませんか?


優れた芸術作品は、開運というか、人の人生変えるぐらいの力はゆうにあります。


これは世界では常識です。グローバルスタンダードというやつですね。


世界では芸術家の価値は政治家や国家元首を超えます。


だから、造詣も深いし芸術家と作品を守る意識が強いです。


日本では・・・簡単に権力に潰されるし、作品の質よりも商業優先。

芸術家だけでなく研究者等も、優秀な人材の国外へのヘッドハンティングを簡単に許していますね。



話それましたが、「芸術を観る目を養う」「審美眼を磨く」ことは結局仕事においても人間関係においても基本になるんですね。


たまには真面目な話もします。



が、ぶっちゃけこの文章読むより動画再生してみて欲しいです。


ぜひぜひー!!



今回もお読みくださりありがとうございます。


画像は愛染明王

rblog-20170810140355-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.18 22:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.