【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

CRaZySeXyCOoL

フリーページ

2004年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夜9時からDカップ決勝戦がはじまって
特別シップへ。。。
RたんとTたん(両方友達)の試合。
Rたんは悪図でTたんは汁。。
ドキドキしながら応援してたけど
Tたんの圧勝でRたんは今回負けだった。。
(* ハ)エーン
準決勝は友達からの報告のみでロビーで待機。
決勝が始まって
RたんとDたんと部屋作って観戦。。。
両方悪図でまったり風味。。。
DFエネミーと坑道エネミーの対決。
結局DFエネミー使いのKさんの優勝。
ふぅ、、、
前回は動画でしかみてなかったので
まぁよかったけど。
某スレはまたぼろくそぽい
( ̄□||||!!

来月はもももでてみようかな。。
なんて無謀なことを思ってみた。
(゚m゚*)アラマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月01日 17時32分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MoMoN

MoMoN

お気に入りブログ

映画 すみっコぐらし 剣竜さん

ワハハPSO hstk827さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.