410126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もも☆なな☆か

もも☆なな☆か

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ももななか!

ももななか!

フリーページ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
働く母さん大忙し! .。.:*・゜☆ゆり.。.:*・゜☆さん
おひさま日記 アップルテディさん
天使りーちゃんの自… kumapumamaさん
子育ての合間にお買… kirintonさん
2007年11月06日
XML
カテゴリ:子育て
今日は、ななの3歳児検診でした。
産まれたときから、ず~~~とちびっ子泣き笑いだったのですが、
相変わらず、小さかったですね~雫

身長・・・89センチ
体重・・・12.4キロ   雫


体重はそこそこ増えて来ましたが、身長は小さいですよね~
ジャスコとかに置いてある、自分で測れるので測ってはいたのですが、
それで測ると90センチは超えていたので、
まさか90センチはあると思っていました・・・ショック

でも、なななりに、かなり成長してきているので、これはこれでよし!です~グッド

虫歯もなくて、運動面も特に問題ないし、
言葉に至っては、お姉ちゃんの影響大で、
「プリキュア」の歌を元気に歌ってましたから、問題ない!と言われたし(笑)

まぁ、元気に育ってくれれば良いですよね~♪

誕生日








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 15時18分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X