012694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3エンジェルのママ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きょうちゃん6233

きょうちゃん6233

カテゴリ

フリーページ

2005年04月01日
XML
この前我が家でケーキバイキングやりました(#^.^#)

大人5人子供12人のあわせて17人で♪

大人はダイニングでゆっくりと、子供たちはリビングでテーブル2つ出して子供同士で♪

我が家はLDKがちょうどLの字のような感じでつながってるんだけどそれぞれが独立しているようなしていないような。。。
見えるような見えにくいような感じなので こんな風に集まるときにちょっと便利(*^_^*)

主婦もこんなときには大人同士でゆっくりしたい!!
と言ってあまり離れたところで食べさせるのもふざけすぎて困ったり^_^;

これからお家を建てる方にはお勧めですよ(^^♪

そうそう、、我が家でたまにやるこのケーキバイキングは一人1ホールの手作りケーキを持ってきてもらうのですが作れない人はスナックなどを提供してもらいます♪

私はスポンジケーキ1台で4枚にスライスして生クリームのケーキを2ホール用意しました(#^.^#)

実家に遊びに行っていて作れなかったママはお饅頭20個も買ってきてくれて、ケーキ作りは苦手^^;というママには簡単なケーキレシピをお伝えしてチョコケーキを持ってきてもらいました♪
かぼちゃプリンやシュークリームもあった~(●^o^●)
これは私のお気に入り♪
おいしかった~(#^.^#)

ジュースもたくさんあったので子供も大人も食べ放題飲み放題!

だんだん成長してきて小学生がおおくなったのでうるさいことうるさいこと^^;

たらふく食べた後 子供たちは2階の長女の部屋の滑り台で遊び始めました。。

たぶん彼女だと思うんだけど小学2年にして6年生のお兄ちゃんと変わらないぐらいの体格の女の子。。服は160サイズを着ているんだけど
高さ1M30センチ?もうちょっとあるかしら。。
その高さの滑り台から飛び降りた??

ド~~~ン!!って(^_^;)

あ~床が抜けるかと思った~(^^ゞ

そこのママが禁止してくれて一安心^_^;

子供たちがうれしくっておおはしゃぎするので大人同士の話が聞こえにくく もともとのどがかれやすい私は始まって2時間ほどで声がかれてきました^_^;

そんなになってもしゃべりたい私^_^;
5時間ほどでお開きになりましたが 食べて飲んでしゃべって♪

ストレス解消(●^o^●)

楽しかった~~(@^^)

次回が楽しみだわ(^^♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月01日 19時40分26秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
れあな@ Re:明日退院(01/29) お久しぶりです! お子さん入院してたん…
まりも136@ びっくりしました! リンク一覧のタイトル見てビックリ! 大…
きょうちゃん6233@ まりも136さん >我が家では、たまごっちブーム終わりま…
まりも136@ たまごっち 我が家では、たまごっちブーム終わりまし…

お気に入りブログ

はるママのつぶやき はるちゃん619さん

© Rakuten Group, Inc.
X