212079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonapu

momonapu

Calendar

Category

Freepage List

August 3, 2008
XML
カテゴリ:Labrador*動画*
wankomat

やっと作りました、ワンコマット!!
サイズは80cm×55cm。
ゲージにひいたり使い道はいろいろです。
紫の花柄は綿麻スラブですが、後はすべてリネン100%。
裏もざっくりリネンを使ってて、間にはタオル地。
私の定番のマットです。
ワンコ用だからワンコマットって言うけど、同じものをバスマットとして使ってます。

クラリスがマットの端っこをカミカミしてしまい、前々から作り直したいと思って
たのですが、やっと作る気になりました。
(ミシン部屋はクーラーもなく、気合を入れないと暑さでふらふらになってしまいます。。)

でも、出来たのは一個だけ。。あと2~3枚作りたいのですが、いつになるやら・・・


line-ohana



20080803スコーン
スコーンも焼きました。
今回のはヨーグルト入れてみたのですが、このレシピの方が今までのより好きな味です。
この夏の賞与で買ったのです!!オーブンレンジ♪
私が大学に入って家を出た時に買ったオーブンレンジを長年使っていたのですが、
やっと!!!買い換えました。快適にクッキーも焼けます。
新しいのは一度にたくさん焼けるし、いいわ~~~。
今日は惣菜パンも焼きました。


line-ohana

dogbedcover

次はドッグベッドカバーです。
生地はYUWAの綿麻スラブです。
とても可愛い生地です。
以前作ったのと同じタイプの生地です。まだまだこれも活躍してくれてます。YUWAの生地ってほんとに可愛い。色味がどれもいいです♪茶色にオリーブグリーンのドット柄もいい感じでした。

20080803
20080803-2
なぷ『寝心地はなかなか良くってよ~~~』
なっぷるが一番このベッド使ってます。


20080803-3
おふざけクラリス(^_^;)
みんなが寄るとこうやってふざけるのが大好きなクラリス。。


20080803-4
モモ『でっかいボール命!!!!』(新しいベッドカバーに興味なしっ!!)

line-ohana

20080803-5

やっぱり、水遊びしました。
毎日暑いので、お休みの日くらい水遊びしたいよね!

手書きハート水遊びの動画です*クリックして見てね手書きハート

クラリスの動きがすさまじいです・・
だんだん、どんどん、そして確実にハイパークラリスが出来上がってきてますよ(^_^;)
どおしましょう・・・可愛いからいいけど雫

後ろでなっぷるがこっそり楽しんでいるのが笑えます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2008 11:31:58 PM
コメント(18) | コメントを書く
[Labrador*動画*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.