212084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momonapu

momonapu

Calendar

Category

Freepage List

October 29, 2008
XML
カテゴリ:handmade
20081029

またまたカラーだけ作りました。

リード用の金具が手元にないので、カラーしか作れないので(汗)

上のほうのカラーはかなり乙女チックな雰囲気に。
下のほうは、もうちょっとキュートな感じ??かな。。

自分で使うとなると、ベーステープは茶色とか、ベージュとか地味色選んじゃうんですが、
今回のテーマは『可愛らしく手書きハート
色あわせって難しい~~~。


夜に、ぽつぽつと、布で下地テープに貼り付けるバイアスを作ったり、
ちょこちょこやってます。。

簡単なのですぐにできちゃうんですが、やっぱり縫い目が。。。
どうしたらきれいな縫い目になってくれるのかしら~~~。

今日はモデルは珍しくモモ。

色白のなっぷるだと、カラー本来の色合いがわかりやすいんで
ついつい、モデルはなっぷるにお願いしちゃうんですが、
今日は断固拒否られました・・・
写真撮ろうとすると、横になちゃって。

仕方なく?モモ。

20081029-2

『まぁいいや、モモでも』という気持ちが伝わっちゃったのか、
モモもめんどくさそうでした。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2008 11:24:40 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.