1099653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

あごが基点のソファ… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2006/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は格闘技好きである。

行ってきましたぜ 国立代々木競技場 第一体育館♪


アンディ・フグが亡くなってから悲しくてK-1が見られなくなってしまったのだが

昨年の大晦日 新たな王子様が現れたのだ。

その名も 所 英男。

■やっぱテレビより 生はいいぜよ■
ギャァーーー 所クゥーーーン!


しかし嫌な予感は当たった。

以前 横浜アリーナにアンディの試合を見に行った時もあっけなく秒殺され

本日もあっけなく おっとばされてしまいました。泣き笑い

でも生で見たカレはやっぱり小笠原で見たザトウクジラよりも興奮!!

ああ 焼肉をたらふく食べさせてやりたい。。。どきどきハート


・・・にしても 山本KID スゲー!

そして曙 デケー!

ついでにみのもんた 顔デケー!



昨夜 大事な猫カレと1週間ぶりの再会赤ハート

■はっちぃーーー!!■
久しぶりだよーん

■ギューーッと抱きしめてあげたよ■
大きなカラダをがっつりと


ああ 今夜は眠れない

■鬼嫁 明日はダーリンに弁当作るんだろうね?■
まったく・・・


戦うオトコは美しいよ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/03 10:51:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.