1096453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2017/06/28
XML
カテゴリ:オバー猫
最近 帰宅してもチャスは玄関までお迎えにきてくれないの。


オレは律儀に出迎えしてるぜ
rblog-20170628093357-00.jpg


そしてあの大嫌いだった掃除機も


平気で見てる
rblog-20170628093357-01.jpg


見てるだけ
rblog-20170628093357-02.jpg


もうお耳が聞こえないのかな。


かわいいボウヤもついに オジー猫か
rblog-20170628093357-03.jpg



掃除機と見りゃ 逃げ回っていたのにね。
rblog-20170628093357-04.jpg


ふりちゃんもそうだったんだなー。

老猫のお耳問題。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/28 09:34:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[オバー猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.