1096458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこタビばいく

ねこタビばいく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Favorite Blog

そろそろ帰るよスー… New! さくらもち市長さん

気ままに・気楽に・… niniko♪さん
MAKOSAKU makosakuvさん
酒とアジアの日々 じあむさん
やっぱりネコ大好き アビさん
くろねこ生活 yumiji2234さん
ベランダへ行こう! ベランダーさん
Nonsense Story ふーたろー5932さん
猫が小判 ねここばさん
☆みかんと猫の生活☆ みかん猫☆さん

Calendar

2018/03/08
XML
テーマ:ペットの死(566)
カテゴリ:チャス 闘病日記
今日は四十九日。

あっという間でした。

ほんとに。

朝から一日中冷たい雨が降り続け とても寒かった。

ちゃすは四十九日かけて
元のどこも悪くない、健康な体に戻って 天国に行けたんだね。

でも

きっとちゃすは生まれつき 先天性のてんかん だったんだと思うんだけど、、、

まあ、いいや。

てんかんのない 人生。いや猫生。

よかったなあー ちゃす‼️

ボク 元気になったやい
rblog-20180308211147-00.jpg


お花をたくさん買ってきたよ。


シロスきゅんと仲良くしてるかな
rblog-20180308211147-01.jpg


😭😭😭😭さみしい。




訃報がひとつ。

子供の頃からお世話になっていた叔父が昨夜遅くに亡くなったと。


雨が降り続けてる。 寒い夜だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/08 09:11:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チャス 闘病日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.